• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
   (今日の景色を、忘れない様にと僕は息を止めた、)

 


この落ち着きのなさ 

そろそろESD等々、日常業務をこなせるようにはなってきましたですぜ!!
課題山積みだけどな!!←

来週ついにLUNATIC FEST.!!!!!
幕張!!!!!
楽しみ!!!!!
遠征だし、時間なさすぎるし、体調含め不安要素しかないけど!!!!!
木曜日の夜に荷造り、ムダ毛処理、洗濯できるのかしら・・・
金曜日の夜に残業なしでスラコラサッサ帰れるのかしら・・・((+_+))

まぁなんしか明日は外回りだけど残りだけれど、さっさと終わらして飲み行きたい\(^o^)/
もう寝よ\(^o^)/

そして、太もも痩せたい\(^o^)/
なんでか「顔痩せた」と言われ、確かに顎タプタプしていないわwwwなんでか分からんけどwww

文章に脈絡なさすぎるけどごめんなさい\(^o^)/
とりあえず、来週の件数と予定表をば・・・!!(それ重要でっせ)
ESDあんのかいな・・・部屋はよ・・・(考えたら荒れてく)
木曜日こそ早よ帰りたい…!!★やけど!!
もう来週は自炊しない!!!!!と思う!!!!!(どうでもいい)

お久しブリーフ! 

ぶろぐとか書くの何年ぶり…?笑
念願のポケットWi-Fiデビュー!にかまけて、今日だけ書いてみる。←

とりあえず社会人三年目にもなりまして。
二回の異動を経て、仕事も精神的にも安定にしつつ...
まぁまだ仕事全然できないんだけどね(;´Д`)

書かない間に、二・三回も異動してる上に、
彼氏までできてる上に、痩せたのがリバウンドしてる上に、
声帯炎になり度々嗄声を繰り返している上に、
LIVEとコストコに行きまくってると言う。。。笑
ネタありまくりだけどめんどくさいから排除♪←

にしても、WiMAX2+便利ね~~~ネットが快適!
無駄に毎日パソコンでネットしてしまうもんね~~~笑

腸炎 

日曜日から体調優れなくてー
月曜日からの5日勤はとりあえず死んでました _| ̄|○
朝晩は常に腹痛・吐き気な感じで、お昼しかごはん食べれませんでしたー

体調悪いのに、木曜日までずっと血内でアウト~
精神的にも体力的にも病んでるのに、CHDまで始まるし、ACTで事故するしで、、、
もう申し訳なさでいっぱい……… _| ̄|○

金曜日は耳鼻科で少し救われた感やったけど~

カウンセリングも、、、うん(..)←



▼土曜日
朝から六花と天王寺で買い物~!!

しかし、MIOが11時からでしょっく!
仕方なしハルカス行って、近鉄で友達の誕生日プレゼント買いました~
喜んでくれると良いなぁ✡.*


で、ハルカスでランチ!
12階がレストラン街やのに階段でのぼる私らオモロー(笑)


美味しかったね~(*^^*)


それからAIMER行って、六花のパーティドレス選び!
自分と金銭感覚違いすぎて、びびる(°_°)←


それから、
レトロガールで春色スカート買ったり
catus..cepoでダウンとトップス2着買ったり~*
セールってすごい(°° )超お得だった~!!


ピアス専門店あって、店員さんに軟骨ピアス相談したよ~
やっぱり20Gくらいしかなくって、14Gはやりすぎたらしい(笑えない)
で、自分でパーツ選んでオリジナル作ってもらったよー!!><


超高くなったけど、超お気に入り!!
超かわゆし☆~(ゝ。∂)


で、ドレス選びと大荷物に疲れて、
キューズモールに行く体力もお金もなく、、、
和歌山に帰還いたしやした。まる



▼日曜日
朝から病院向かって、同期とチョコ買いに合流~

近鉄行ったけど良いのなくて高いだけで
結果→イオンとアウトレット行くことに…(*_*)死ねる←

とりあえず友達にプレゼント渡せたし!
喜んでくれて良かった~(^∀^)


アウトレット着いた頃にはすでに14時やし…
アメリカンなハンバーガー屋さんでランチしたよ~
美味しかったけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになった…(*_*)


それで、ゴディバでチョコ見て~
あーちゃんと少年Tへのお土産購入(´^ω^`)


それでも良いのなかったから、イオン行って終わり!

和歌山帰ってきたら、18時余裕で回ってたし、、、_| ̄|○死ねる←

愚痴りながら同期送って~(笑)


あーちゃん迎えに☆~(ゝ。∂)

ノリで少年Tに会いに行くことに…笑
寒かったー(>_<)!!
てか、チョコ大好きとか意外すぎて…ww
養成所の黒歴史もびっくりでしたww

あーちゃんと語りながら、
のらやでごはんして解散~(T-T)
もっと語りたかったし~!!
ホンマに同期とのチョコ余計やわ… _| ̄|○死ねる←



▼昨日・今日
朝から数回吐いて、腹痛強くて、お休みもらって
病院行ってきました~( ´;ω;`)


胃カメラしたけど、またゲロゲロしてすいませ~ん…
ストレス制の出血あるけど、異常ない、と。


風邪からくる腸炎ってことで、抗生剤の点滴受けてました(*_*)



笑えません………_| ̄|○

しかも、本日絶飲食と言われ………_| ̄|○



とりあえず点滴で11時~14時まで寝てー
帰ってきてからも15時~18時半くらいまで寝てー
ゼリーとプリン買ってきてー
風呂入って、お母さんと電話してー
22時半頃に寝ましたヽ(´ー`)ノ



そしたら、今朝はベッドから出れないくらいの腹痛で
今日も休んでしまいましたん…( ´;ω;`)
一月から、自己△二回とか笑えない………_| ̄|○


水飲んでも痛いし、飲まなくても痛いし
とりあえず薬飲んで二時間朝寝したら、ましになりました~


それからはぼちぼち動けるようになりましたヽ(´ー`)ノ
結局、食べても食べなくても痛いけど、、、


明日からはさすがに仕事行かないと(*_*)!

あーOJTだけ考えて寝ましょうー(>_<)!!

生の咆哮 

▼土曜日
前日から朝一の病院に備えて帰省!
退室やったけど、人の仕事も手伝いつつ定時までに終われたよ(´^ω^`)!!
夜ごはん久しぶりに食べたー
しかし、すぐお腹いっぱいでごはん食べきれずという………

3㎏痩せてて、びっくらこいた(°∀°)w


朝一から病院行って、その後は実家でのんびり~
お昼食べてものんびり~
のんびり昼寝~ (´-`)←


夜は、セナと六花に誘われた合コンに行ってきたけど
あんなにつまらんかったの初めてw
男子一人少ないとかありえんしー
28歳とか話合わないしー
10年振りの身内話するなら他所でしてって感じ
つまらなすぎて、途中からLINEばっかりしてたww
結局23時まで続いてご馳走になってお開きしました (´-`)


つまらなすぎたから、ドライブがてらマクドでセナと六花と愚痴やら語る!w
この時点でお腹いっぱいでお腹痛いし…
キャラメルラテしか飲めなかったよう(;_;)
めっちゃ語って楽しかったのに、
さっきの合コンの相手二人が女一人連れて来てて、え?何なに?楽しそうやん??とか絡んできてないわーなって帰った(笑)
後味悪すぎる~ _| ̄|○げろげろりーん



▼日曜日
3時就寝やったけど、8時に起きたわいなー\(^o^)/
あーちゃんとの予定、大好きやから♡


しかし、地元の雪が、、、


…ま、すぐ止んで、すぐに晴れて、溶けてなくなったけどねww


あーちゃん迎えに行って
あーちゃん希望でモス食べて~
あーちゃん、私痩せたことに気付いてくれたんー('o'*)流石!!
私、食欲落ちすぎててモスすら完食きついの笑えないw
お腹しんどかったー_| ̄|○吐き気が←


その後は、神社に合格祈願に行ってきました~
おみくじも大吉やったし!!
願いよ、届けー!!✡.*

少年Tの軌跡めぐりも楽しかったに\(^o^)/ww


カラオケ3時間でバテる21歳たち、、、_| ̄|○
水樹西川もっと練習しないと!!
ノリで韓国語ver.でHaru Haru歌ってみた~
そしたら、別の部屋から男の人で日本語版Haru Haru歌っててびっくり!ww
この時から体調絶不調でした_| ̄|○吐き気が←←


サイゼリヤ寄ったけど、
ドリンクバーとサラダのレタスの芯しか体が受け付けなくてw笑えない
何なん?この体調不良、、、( ´;ω;`)





癒してくれるのはお前だけだよ
はー、、、
今日も疲れましたわいな、、、

抜管せんと思ってたのに
夜中に利尿かけて抜管予定になって
さらに利尿かけるから点滴地獄に追われて
清拭してくれてて
抜管と再挿管の準備して、いざ!抜管!!
と思ったら早食べで、
昼休憩中に抜管(死)

昼からはほとんど処置手伝ってもらいました、、、

おかけで記録して申し送りして呼吸器片付けても18時までにオワタ\(^o^)/わーい


そして、OJT疲れましたわいな、、、_| ̄|○
司会死ねる、、、_| ̄|○
ようやく解放されまひた!



で、密林からの届け物………



箱が大きすぎる件について(笑)

噂では聞いてたけど、箱が大きすぎるよ密林_| ̄|○



届いたピアスのGが太すぎて、とりあえず軟骨のホールを拡張したら耳が痛すぎて寝れない人からの投稿。
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

ダディ

Author:ダディ
Birth:3/30
Live:和歌山県
Occupation:ひきこもり看護師

More...?
 kwskschedule

